[ライブ報告]9月ライブ終わりました。

どーも!『White Kato with 洋なしと青りんご』です!

 

今回は2回めのウーララさんでのステージ。集客がどーかなーと気をもんでおりましたが、おかげさまでそこそこ来ていただいてありがたいなーとおもいました。

 

そろそろ新曲でも…と合わせてはみたのですが、あんまりうまいこと行かなかったのでそれは止めにして、その代わりと言うでもないのですが、今回は私事ながら久しぶりにカンペなしで歌いました!大体覚えてた!

 

というわけでだいたいお馴染みのナンバーでお送りしました今回、いかがでしたでしょうか。次回かその次ぐらいは新しい曲を、あるいはなにか新機軸を引っさげて、ブレイクしてスルーしたいなと考えておりますので、ご指導ご鞭撻を賜りつつまたのお越しをお願いしたいのであります。ありがとうございました。

 

[2013年9月28日 at Ooh La La]

 

1.列車は夜へ

2.鈍重なる進行

3.ロージー・ローズ

4.悲しみのソソソソ

5.土の中

6.夜を漂う

7.二人は不可分

8.ひとりふけり [アンコール]

 

次回は和音堂、11月9日です!よろしくね!