[ライブ報告]2013年8月のライブ

レコ発ワンマンから3ヶ月、休み過ぎて音楽的リバウンドをしてしまったような感も否めない、2013年8月10日和音堂でのライブ、報告が遅くなりました。

 

義理のお兄ちゃんバンド、Jelly Roll Bakerさんとの2対バンということで終始リラックスムードの夜でした。JRBさんはボーカルの角谷氏が仕事の都合上、開始直前の登場でぶっつけ本番でしたが、なんのなんのの堂々たるステージでした。

 

さて先発の僕らはどうだったのでしょうか。今回も動画をとっていただいたのでどうぞ。失敗したエンディングはばっちりフェードアウトしてやりましたよ、ふん。

 [2013年8月10日 @和音堂]

 

1.列車は夜へ

2.鈍重なる進行

3.ロープエスケケイプ

4.ひとりふけり

5.ダンスダダンスダンス

6.土の中

7.夜を漂う

8.ロージー・ローズ

9.二人は不可分

10.家は遠く(アンコール)

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

さて、ありがたいことに次回もライブが決まっております!

 

 

[2013年9月28日 at OOH-LA-LA]

[日時]2013-9-28(土)open18:30/start19:00
[場所]OH-LA-LA (075-925-8121(18時以降) info@ooh-la-la.jp 〒 615-0002 京都市右京区西院東今田町20シャピタン六角 2F)
    )
[料金]前売1,400円、当日1,800円(各+1ドリンク)
[出演]つれ・づれ / ラヴモーテル / ニーブロウル

 

お待ちしてます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:40)

    clipeusa