初ワンマン終了!

ご報告が遅くなりましたが、初レコ発ワンマンライブ終了いたしました!

 

天気も悪いし日曜日だし、お客さん来てくれるかなーと気をもんでおりましたが、たくさんの方にご来場いただいて、まずは胸を撫で下ろしました。ワンマンとしては少なかったのかもしれないけども、右を向いても左を向いてもみんな僕らのお客さん、という光景は感慨深いものがありました。ほんとにこうしてライブをやったりCDを作ったり楽しくやっていられるのも、この方々の支えあってこそなんやなあと、素直に思いましたよ。

 

来ていただいたからには、もうとにかく楽しんで貰いたい!その一念で約2時間、駆け抜けてみました。現状これが僕らの精一杯です。ちょっとでも来てよかったなと思っていただけたら幸いです。

 

というわけでほぼノーカットライブ映像、大公開!あのときの感動を、息切れをもう一度!

 

 

1.列車は夜へ
2.ひとりふけり
3.運命の分かれ道
4.土の中

5.月ふたつ
6.ロープエスケイプ
7.あつらえの箱
8.なにをかいわんや
9.ダンス、ダダンス、ダンス

10.愛の街道
11.炎のまわりに座りたもう
12.ひげのマントラ
13.鈍重なる進行
14.夜を漂う
15.よこせよマネー

16.悲しみのソソソソ
17.ロージー・ローズ
18.二人は不可分
19.家は遠く

以上。