[ライブ]粉砕骨折ライブのお知らせ!

2週間ほど前、右足の薬指を粉砕骨折いたしました。曲でも作るつもりで立ってギターを弾いていたのですが、アンプにでも差して雰囲気だすかと片手にプラグ を持って屈んだ拍子、ストラップがすっぽ抜けて、裸足の指に直撃。むはあああ!と一時間ぐらい唸って(その間この衝撃を各SNSに投稿しつつ)いました。 ちなみに画像の子が実行犯です。まさか自宅で骨折するとは思わなかったです。みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。

さて、そんなマンシングソウシングなわたくしですけれども、めげずにライブします!

【日程】 2012年 11月10日(土)
【open/start 】 19:00/19:30
【charge】 ¥1,000 1ドリンク別(小学生以下はドリンク代のみ)
【出演順】①おいるみーとさん②the gumsさん③Moonee&the High-High's(本番20:50)
【場所】和音堂(〒604-8031
京都府 京都市 中京区 大黒町40 龍海天ビル 地下1階) 電話:075-213-2188 HP:http://www.waondo.com/

みなさんの励ましをオラに!