[終了]2012-09-15 和音堂

いろいろ忙しく(=打ち上げで明け方まで飲んだり、次の日同窓会いって遅くまで飲んだり、次の日電車でお腹痛くなって焦ったり、昼から仕事行ったり)、ご報告が遅くなりました。よろしくどうぞ。

 

さてこの夜は、うさみみスタウトさん、角谷ヒロヨシ feat やべひろゆきさんという、思いがけず姉貴兄貴と慕うミュージシャンとの共演となり、非常に楽しく過ごしましたよ。みんな達者でなんとかあやかりたかったのですが、まあそれは叶わず、しかし、少なくともよい空気だけはいただいてトリを努めさせていただきましたのよ。

 

新曲も二つばかしやってみました。が、今回は音源アップは華麗にスルーします!察して!

 

1.列車は夜へ向かう

2.炎のまわりにすわりたもう

3.三つ数えろ

4.土の中

5.何をか言わんや

6.ロージー・ローズ

7.悲しみのソソソソ

8.二人は不可分

 

というわけでお越しいただいた皆さんありがとうございました。

 

そして、お越しいただけなかったみなさんも、

 

・10月8日 木屋町三条『Rag』

・11月10日 河原町三条『和音堂』

 

という僕らにしては珍しくハイペースにライブをするのでぜひご機会があれば。

このあとは確実に来年まで冬眠しますので!よろしくね!