[ライブ]久々の通常ライブ!

おしさしぶりです。画像は、よくみるとなかなかアーティスティックな、うちのトイレの天井の隅です。本文とは関係ありません。

 

さて、久々の普通のブッキングによるライブのお知らせです。

 

よく知った方々と共演するのも楽しいですが、全然知らない方との組み合わせも刺激になります。お客さんにも、そのばらえてーを楽しんでいってほしいですね。

 

今回も新曲を二つほど用意いたしました。バンドもここへきて意思の疎通がだいぶんとれるようになってきました。High-High'sの名称どおり、まだまだ這いずりまわるばかりの我々ですが、下心はたっぷり大人三人前です。みなさまぜひともご来場下さいませ。

 

[2012年6月16日 at 和音堂] 


[日時]2012-6-16(土)open19:00/start19:30 

[場所]和音堂 (京都市中京区河原町三条下ル東側入ル龍海天ビルB1 http://www.waondo.com/) 

[料金]1000yen 1drink別途 

[出演](*演奏順)KGBP/猿鳥村/Moonee & the High-high's(21時頃演奏予定)


皆様のお越しを心よりお待ち申しております!