[終了]2012-04-01 @和音堂

遅ればせながら、先日のライブ報告でございます。

 

日頃お世話になっている和音堂オーナー、ハセさんの55回目のバースデーイベント(バースデーイベントを55回やってきたわけではない、…と思う)の末席を汚して参りました。僕ら以外は錚々たるメンツにて、恐縮したのでありますが、出番も早々に終えて最後までじっくりと楽しみました。ハセさんも終始ゴキゲンで、めでたい夜でありました。お体にはくれくれも気をつけてこれからも僕らをよろしくお願いしたいです。

 

[セットリスト]

 

1.ロージーローズ

2.炎のまわりに座りたもう

3.土の中

4.悲しみのソソソソ

5.二人は不可分

 

[写真提供:yumiさん]