Moonee's、メジャーアップデートか

フォークレジェンド、かのウディ・ガズリーはかつてこう語ったそうです。 

「コードを3つ以上使う奴はテクニックをひけらかしたいだけだ。」 

・・・よくよく調べると「2つ以上」と言ったとか言わないとかで、それはちょっときついなあ、と思いますが、それはともかく。 

御しきれないたくさんのコードを捨て、できるだけ少ないコードで曲を書こうと決め、数曲を同時に書き上げながら、その言葉を思い出したのでありました。 

そう、Moonee & the High-High'sはややこしい曲はもうやりません。金輪際、とは申しませんがしばらくはすっきりシンプルなロックンロールトリオとして再出発です。ウディガズリーのように簡潔なコード進行と、ラモーンズのように少ない歌詞で、Moonee'sならではのロックンロールをお聴かせしたい。 

というわけで本日、すっきりバージョンとしてアップデートしたMoonee's、初ライブの場は、日頃お世話になってる和音堂堂主ハセさんのバースディイベントで、なんとも光栄なのであります。 


[4/1 moonee's @和音堂] 

・4/1(日)17:00open 17:30start 
*私どもは18:30ごろ出演予定です。 

チャージ\1000 ドリンク別途 
・和音堂 (京都市中京区大黒町40 http://www.waondo.com/

・出演:にしぶー/Moonee & the High-High's/松尾優/Fat Daddy/あの大きな人/OVER LIMIT/Men From West & SAYO 

ちなみに6/16も和音堂にてライブも決まっております。待ってまーす!