[終了]2012年2月11日 at 和音堂

なんだかんだで今年最初のライブ、終了いたしました。

 

今回の対バン、JaguJagさんはエリック・クラプトンさん関連の楽曲を中心に演奏するバンドでした。

しかしあごひげのないギターボーカルさんのその顔は、むしろECというよりMoonee'sの(ぶ)に似ているとの前評判でありました。自分ではようわからんのでしたが、いかがでしたでしょうか。そういえば実兄や実弟よりも似ていたような気がしますが、他人とは思えない、とは思えませんでしたので、やっぱり血縁ではないと思います。当たり前ですけども。

 

さておきましてもご来場の皆様ありがとうございました。毎度感謝でございます。

 

[セットリスト]

 

1.ロープエスケープ

2.愛の街道、恋の追分

3.ひげのマントラ

4.Mellow Down Eazy

5.ひとりふけり

6.ダンス、ダダンス、ダンス

7.悲しみのソソソソ/ You Can't Always Get What You Want

8.家は遠く

9.二人は不可分