[ライブ]久々にひとりで演奏します

こんなわたくしですが、大学に行かしてもろてました。音楽サークルに所属し、そこでさまざまな人々と触れ合いましたが、その頃にはお互い全く面識もなかった大学の先輩方と、そんな括りでライブをします!なんのこっちゃ!詳しくはJRB角谷ヒロヨシ先輩に一任するだぜ!

 

『こころ、歌え!~己事究明ナイト~』
2012年2月18日(土)
京都・三条「和音堂」チャージ:1000円+オーダー
オープン:19:00/ スタート:19:30
出演(順):角谷ヒロヨシ/ ますおかけんじろう/ 鈴木康之/ KADOYA+大江章造

 

さて、出演者の項目、お分かりいただけるだろうか。ひらがなの人、つまりわたくし実名報道である。なんともはやソロであり、弾き語りなんである。弾き語りは寂しいのでしばらく僕やんないとむくれていたのに、先輩方に乞われては、三回に二回ぐらいしか断れないのである。でもいまは久しぶり過ぎて辛いあの頃の思いもすっかり忘れたので、楽しみにしています。どうかみなさん見に来て下さい。