[終了]和音堂6周年イベント

写真は、群がるこどもみたいな心のおっちゃんたちと、こどもみたいな大きさのおっちゃんです。 

 

さて2011年12月10日、和音堂6周年イベント出演終了致しました。あらためまして和音堂さん6周年おめでとうございます。年末のお忙しい中お越しいただいた皆様には感謝でございます。楽しい夜でした。ライブ後は皆既月食もありましたし。 

 

今回のブッキング、よく存じあげた先輩ばかりに囲まれてまだまだ新人のわたくしども非常に恐縮しながらトップを務めましたがいかがでありましたでしょうか。ムーニーズもライブ三回目ということでなんとなくまとまってきたような、というありがたいお言葉もいただきました。

 

しかしながら、まだまだ私どもこれからでありますので、どうか応援のほどよろしくお願いいたします! 

 

あ、ステージでいい忘れてましたが、次回のライブ決まりました!2012年2月11日、建国記念日の土曜日です。詳細は追って!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にし おやじ さとし  (月曜日, 12 12月 2011 23:40)

    先日はおつかれさまでした。

    僕はムーハイの本番ライブは 自分たちの準備であまりゆっくり観れませんでしたが

    リハで楽しませてもらいました(笑)

    娘もやっぱりムーハイは良いと喜んでましたよ。
    またご一緒させてくださいね〜♪

  • #2

    (ぶ) (火曜日, 13 12月 2011 00:07)

    先日はおつかれさまでした!

    >僕はムーハイの本番ライブは 自分たちの準備であまりゆっくり観れませんでしたがリハで楽しませてもらいました(笑)

    ありがとうございます。うーん、リハのほうが良い出来だったような。(笑)

    >娘もやっぱりムーハイは良いと喜んでましたよ。

    あいかわらず渋い娘さんだ。(笑)嬉しいです。奥様にもよろしくお伝え下さい。

    >またご一緒させてくださいね〜♪

    こちらこそまたご一緒できるのを心待ちにしております。


    こちらこそまたご一緒