[終了]2011年10月8日 at 和音堂

さてMoonee & The High-High's(β)、はじめての二度目のライブいかがでしたでしょうか!「はじめての二度目の」というのは、かのリトル・フィートのローウェル・ジョージがブートレッグ盤ライブで発言した、「Our "first" second album」というギャグのもじりなんですが、そんなことは心底どうでもよろしい。

対バントップのタニムラミツルさん、みないうちに大人っぽい精悍な様子になりました。すっかり大人の不惑天然堂さん、今回もたっぷり大人でしたね。”天然堂”印入り特製トートバックもありがとうございます。さっそく明日からフレスコと西友で宣伝してまいります。

お忙しい中ご来場の皆様、まことにありがとうございました。新曲「二人は不可分」いかがでしたでしょうか。

まだ次回の活動は未定ですが、皆様のお力添えで(β)をとってゆきたい、そんな所存です。どうぞよろしくお願いします。

2011年10月8日 和音堂

1.愛の街道、恋の追分
2.月二つ
3.二人は不可分
4.運命の分かれ道
5.パワーストーンガール
6.ロープエスケイプ
7.悲しみのソソソソ
8.家は遠く
9.ひとりふけり